ガンプラ


 以前から大きな箱のガンダムプラモデルが売ってるなー、と思って気になっていましたが、思い切って買ってみました。
 それは、MG(マスターグレード)という1/100スケールでバンダイが威信をかけて送り出した製品。
 根性出して設計したプラモデルだけあって、さすがに作り応えは抜群!
 何がすごいって

? 下塗りがいらない納得の成形色
? パーツの合わせ目がほとんど出ない精巧な組み合わせ
? 接着剤をほとんど使わずに圧着できる
? 可動部の多さ(さまざまなポーズに対応)
? アイテムの充実(武器セット並み)

ZAKU?

 などなど、素晴らしい出来です。お値段も¥3000前後ですが、十分お釣がくる納得の手ごたえです。

 完成の最後には、エアブラシでシャドーをほどこし、トップコートをシュッかければOK
さあ、あなたもガンダムの世界にひとっ飛び。
秋の夜長に、オタクな世界はいかがですか?

さらに興味がある人はこちらのサイトにどうぞ^^

home

inserted by FC2 system