HONDA XR230

  

最近山沿いの道路なんかを車で走っていると,林の奥に続く林道がとても気になってたまらなくなってきました。
それはまるで,遊園地のお化け屋敷の入り口に立っているようなワクワクする気分。
また,その道はいったいどこにつながっているのだろう?と,自宅に帰っては地図を見てあれこれ想像を膨らませていました。
自然がなくなってきた,といっても普段走っている道路から一歩裏側に入れば,そこは別世界が広がる。
それはカヌーとまさに同じこと。

長年乗っていたBANDITに別れを告げ,今回はオフロードバイク・ホンダXR230を購入!
シート高が低く,車重も130kg程度であり,とてもとり回しが楽。
単気筒の独特の振動と,扱いやすいトルクがたまらん^^
これから茨城の林道をガンガン攻めたいと思います。

back

inserted by FC2 system