缶詰カレーの世界
缶詰カレーのカテゴリーを調べてみました。カレー好きにはお手軽で楽しい世界です。
キャンプのときの温めは、蓋を開けて焚火に乗せるだけ。炊き上がったご飯にぶっかけて終わりです。

いなば「チキンとタイカレー」        タイカレーの味わいがしっかり。ルーも濃くて、うまい。

いなば「バターチキンカレー」        ちょっと甘すぎて、苦手な感じ。

いなば「チキンとインドカレー(黒カレー)」ピリッと感がよく出ています。

いなば「チキンとインドカレー(赤カレー)」こちらも唐辛子のピリッと感がいい感じです

いなば「チキンとタイカレー」(イエロー)ルーは甘ったるいんですが、肉はうまい

いなば「チキンとタイカレー」(グリーン)ルーは甘ったるいんですが、肉はうまい

inserted by FC2 system