茨城の川下りシリーズ
那珂川(大瀬~御前山)(茂木~城里)漕行距離(16km) 漕行時間(11:15~13:20)
平成28年10月

今日は結構寒かった。


相棒のスズキ「チョイノリ」を担いで,はじめて那珂川に乗り込んできました。ゴールに着替えは用意しておいたものの,まあ寒くはないだろうと思い,ジャージの上だけ羽織ってバイクにまたがりスタートまで戻ろうとしたところ,かなりの寒さで参りました。きちんと着替えてバイクに乗ろう!
大瀬~御前山の区間でのんびり漕ごうと思ったのですが,那珂川の鮎シーズンは11/10までで,結構釣り師がいて気を遣いました。
前日の雨で,少しだけ増水していて快適なツーリングでしたし,なにより水がとてもきれいになっていてびっくりしました。
 


home

inserted by FC2 system